投稿者 ENDLESS | 2017年5月13日

2017年5月バスケ1章とてむず

ブロガーネコさんと、ご一緒しました。

なにやらバスケ1章で稼げるそうで、土曜夕方シャウトに初見で申し込みw

あまり混雑していませんでした。

3組待ち位ですかね、、、

突入すると、既にサボテンが走っているw

既にやる事が決まっているので、サクサク進みます。

3回目くらいから、風がコにチェンジ。

主催のブロガーネコさんは、学者で参加です。

いつも拝見しております。「彫金ミスラの貯金箱」さんです。

サボテンの撃墜が遅いと、アリが雑魚を呼んだりします。

雑魚よりも、サボテンの針が大変w

雑魚がわいたらセンチネル。

雑魚が居なければ、盾もやる事少なくなります。

一応、自己ケアルなんかも、、、w

石化されると、ヘイトリセットみたいです。

麻痺と重なる時もあるんで、治療よろしくお願いします_(._.)_

分解、エアロMB、、、

コテンw

今回のバスケ初見だったこのPTで、ホールマーク18,800に。

ありがとうございました。_(._.)_


フィードバック

  1. こんにちわ 彫金ミスラです。
    ご参加ありでしたー
    また何かでご一緒したら、その時はよろしくです。

  2. SS保管庫みたいなブログで恐縮ですが、ようこそ!
    また、初見で参加させて頂きまして、ありがとうございます。
    こちらこそ、ご一緒しましたら、よろしくお願い致します。
    _(._.)_


コメントを残す

カテゴリー