投稿者 ENDLESS | 2017年12月19日

【エンボルド】クルセード

「エンボルド→クルセードの効果時間を、もっと延ばすには、、、」

AF2脚とAF3頭に強化魔法の効果時間延長が付いていて、、これらは持っている。

あとはオーメン王の篭手らしい、、、これは持って無いなぁ、、、

そんな話をしていた、たしか土曜の午前2~3時。

流石深夜Lsといった時間帯ですが「アドゥリンマントがある。」と、私の魔剣師匠のネコさん。

「2枚で運用する事を考えよう、、、」と。

私の場合「ディパートケープ」は被ダメージ-5%の為と考えていましたし、そもそもエンボルドを頻繁に使う事も考えていませんでした。

2017年12月バスケ1章とてむずをするまでは。

このマントは複数枚所持できますから、もっと柔軟に考えればいいですよね。

確かに1枚で最高のオグメを2部位実現は難しいでしょうけど、2枚運用を前提なら可能ですね。

魔剣師匠曰く「オグメ回数的にも現実的」、、、私向きです_(._.)_

と言う事で、10回程オグメしましたら、敵対心も含めてSSの通りの良い数値。

【やったー!】

さすが魔剣師匠ネコさん、ありがとうございます。

これでたしか5分45秒程、エンボルドクルセードが維持できました。

クルセード発動時にこのマントを装備している必要があるのが、注意点。

最初はこれを知らず、効果時間が伸びてない事に気付きましたw

さて、最前線の魔導剣士の方は、これに王の篭手でエンボルドクルセードは6分台になるそうですが、今の私にできる事はここまで。

できる範囲で少しずつ頑張ります_(._.)_


フィードバック

  1. エンボルドってどう使うのがベストなんだろうって探してたらここに辿り着きました。大変参考になりました!

  2. 魔剣師匠ネコさんのお陰です。
    是非、魔導剣士をお楽しみ下さい_(._.)_


カテゴリー