投稿者 ENDLESS | 2017年12月16日

2017年12月1章とてむず

※有用な攻略情報は特にありませんので、ご了承を。

ジョブが主催のガルカさんと、1章とてむずへ。とてむずは今月初挑戦です。

バ系は主催の詩人ガルカさんが担当。私は剣で参加。

例によって剣目線でやってたことを書きますと、、、

開幕強化終了後、エンボルトクルセード後に挑発して、敵を入り口のコーナーへ誘導。

戦闘開始。

ひたすらタゲ取り。ブリストフラッシュフォイル挑発、色々魔剣アビも順番に。

ヴァリエンス、ヴァレションのFCも維持。

光連携が多いので、2戦目からは光ガンビレイク織り交ぜ。

※SSは1戦目で、MPの為の闇ルーンしてますね。

という、エンボルトクルセードを最初からやる以外は、普通の魔剣の動きです。

難易度「普通」でも「とてむず」でも同じ。ずっと何かをやり続けますw

百裂っぽい動きが見えたら、バットゥタしてました。

ただ他にもやる事が沢山ある訳で、温存していた訳ではないです。

手数が増えたな、、、と思ったらバットゥタ使う程度。

バ系は詩人さんのみが担当してくれていて、、

人数×1000ダメの敵が来たら、詩人さんが遠くに誘導し一人で1000ダメ被弾。

これで終始安定_(._.)_

尚、前衛陣が近くに沸く雑魚を即殺しないと、崩れますw

マウラ10組以上の行列。4戦3勝、焼印使って3万ポイント。

ありがとうございました_(._.)_

景品ですが、、、まずは、アレキ納品からwww


コメントを残す

カテゴリー