投稿者 ENDLESS | 2017年4月2日

王将の玉

深夜Lsの皆さん主催の王将に、剣で参加。

今回は見学ではなく、ロット権ありですw

道中は、結局移動速度あげて、雑魚釣りw

特に意識しなくても、複雑なお題以外は達成できる模様。

戦術指示者のガルカさんに従って、フラー終わったあたりから、メイン盾さんといっしょに、徐々にヘイト稼ぎます。

一応ターゲッティングで頑張ってタゲ取りする訳ですが、、、

徐々に稼ぐ挑発フラッシュマクロにもそれなりに敵対心装備セットを仕込んでいますので、、

いざターゲッティング発動後も順番に各アビを使っていけば、ちゃんタゲと取れる様です。

もっと強い魔導剣士の方なら即タゲ取るかもですけど、まぁ焦ってやる事でもないので、ひとつづつマクロぽちしてました^^

無事勝利。装備の戦利品は「王将の玉」のみ。

希望者いなくてフリロ、ロット970でまして頂けました。

ありがとうございました。


コメントを残す

カテゴリー