投稿者 ENDLESS | 2016年1月4日

醴泉st1:Taelmoth the Diremaw・Golden Kist

命中装備を求めて醴泉島ギアスst1消化中。

Bry160103154031a

醴泉島st1「Taelmoth the Diremaw」12連戦に参加。

Bry160103154031b

青魔法痛いですw

Bry160103154056c Bry160103154309a

それでもお目当ての装備頂けました。

201601031751

バラロスホーズ、取り急ぎナイトの為の命中装備と言う事で、オグメもやっておきました。まぁ、オグメ妥協しないとギルが消えていくw

Bry160103204322a

新規さんが2名。

内1名はLv1スタートの経験者、もう1名はSSの門のとこにかなり小さく見えるタルタルさんなんですが、どうもヴァナ初体験で全くの初心者の方らしい。

初心者って都市伝説じゃなかったんだw

とにかく、ジュノへようこそ。

Bry160103205154a

リンクシェルコンシェルジュいい仕事しますねw

チョコボクエは大幅に緩和されていて、1分間隔位でエサを食べてくれる模様。

全行程10分位で、チョコボ免許ゲット。

かつての難易度、かつての時間稼ぎなんて時代遅れというか、「高難度じゃないと楽しくない」とか、もう時代錯誤というか全くの無意味w

、、、そういう時代なんですね。

Bry160103221525a Bry160103221526e

ナイトでジョブポ稼ぎ。

Bry160103221634a Bry160103221724c

ロイエ・ビクスマで光連携をご所望との事。

Bry160103221923a Bry160103221929f

昔ながらのLv上げで、気分転換にはいいです。

Bry160103233409a Bry160103233411a

醴泉島ギアスst1「Golden Kist」12連戦、最初のスタンが面倒w

Bry160103233416a

沸く瞬間が、微妙に重くて挑発しにくいw

Bry160103233424a

毒消し買っていきましたが、弱点ついてもらえて不用でした。

タンタリクケープ、バロラスグリーブ入手。


コメントを残す

カテゴリー