投稿者 ENDLESS | 2013年4月21日

ドラクエ10:戦士Lv65

吹き荒ぶ砂塵。

55917659

砂漠でグール狩り。Lv65到達記念に、WiiUで撮影。

もともとは、神話予兆クエ実装分を進行する為に、Lv60位のサポート仲間を編入。

クエ終了後も勢いでLv上げ開始www

55578685

クエスト中ボス「厄災の尖兵」戦。

55582050

最後の「世告げの姫」登場。「白星剣取って来い!なんか敵いるかもw」との事。

55590780

クエストボス「ゴールデンゴーレム」戦、Lv60~Lv61だと、結構つらかった。

バトルマスター×2、賢者、僧侶で勝利。

213_001

で、今回実装分終了。ちゃんとボス戦とかあって、前回の世界一周おつかいと違って、いい感じ。

55285662

※写真は魔法戦士クエ※

で、せっかくLv60代のサポート仲間を雇ってるんで、戦士Lv60からのLv上げをした訳です。

55309472

魔法戦士もLv上げとクエスト進行。※Wiiで撮影。

55461271

これはWiiUで撮影。なんか細密な感じw

55466077

これもWiiUで撮影。

55467467

BGMがオーケストラのWiiUでずっとやりたいんですが、頻繁に落ちるので、Wiiでやってたり。

55496306

魔法戦士Lv35クエ終了。

現在の各職業Lvは、、

戦士65、僧侶61、魔法使い50、武闘家60、盗賊60、旅芸人50、パラディン50、レンジャー50、魔法戦士35、スーパースター50、バトルマスター01、賢者01

、、、まぁ、まだまだ準備段階って言う。

興味が無い職業でもLv上げしてスキル取らないといけない、このスキルポイントシステムは、かなりの廃人仕様の様な気が、、、

私はどうせ全職業上げてしまうつもりなので問題ないですが、普通の人には厳しいんでしょうねw


カテゴリー