投稿者 endless17919 | 2017年11月13日

Wave2:Halphasを倒せ!

ミッキー討伐w

今回は風で参加。今回もフルアラです。

Wave1ボスへ最短距離で進みます。

討伐後のリポップ対策で、集合場所を明示w

ジョブエモーションの有効な使い方ですねw

この仕掛けさえ判っていれば、問題なし。

モグハ側に向かって進軍。

分厚い防壁の様な敵軍を撃破して進みます。

石像がグルグル回ってるんですが、なんとか各個撃破。

いました。

Wave2ボス「Halphas」です。

カラナック、カラナック闇連携に水MBで攻撃。

範囲攻撃が強力。

ストンスキンしてないと即ダウンw

撃破!!

個人報酬があるみたいで、私の場合は獣神勲章2個でした。

「この後はどうなるんだろう?」「Wave3?」

と言う事で、西側の屋敷に向かいましたが、、、、、

コマンダーがPOPする赤目石像がいるだけでした。

今回はここまで。

未実装なんでしょうか?

また60時間後の夜に!

称号が前回の「侵入者」から、今回は「潜入者」に変わっていました。

お疲れ様でした!

コメントはソフトにお願いします_(._.)_

カテゴリー

