投稿者 endless17919 | 2017年11月13日

2017年11月1章とて連戦

カエルさんリベンジw

既に様々なジョブ構成での攻略だけでなく、ジョブによってはソロでとてむず攻略が出来ているそうなんですが、今回は剣侍召召赤吟で挑戦。

剣目線ですが、開幕強化後突っ込んでワンフォアオール。

MPを減らしたりはしません。納刀のまま。

挑発とかしつつ、サイレスが入ったら抜刀光3レイク。

再び納刀し、その他タゲ取り行動。召さん2名が敵のTPをゼロにしつつ、侍さんが連携し続けて、、、

あれ、、剣これだけ、、、?

火車、照破、不動、、、

かえるさん、終了!

主役は侍さん、ネコさんw

侍さんの武器はイオニック両手刀「童子切安綱」です。

日曜夜で、15組待ち。

そりゃー混みますよね。構成はこれ以外にもモクシャを積んだモンク2名とか3名とか、、との事でした。

様々なジョブで成り立っているそうです。

カエルリベンジ、実現ならずw

今回剣召侍は、1章とて初心者でして、、、

それでも問題なく全戦勝利!

【やったー!!】

混雑してますが、がんばって今月も稼ぎましょう_(._.)_

広告

コメントはソフトにお願いします_(._.)_

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。