投稿者 endless17919 | 2017年11月11日

デュナミス~ダイバージェンス~

深夜Lsの皆さんと、夜の9時過ぎに初突入!

一応、「デュナミス~ダイバージェンス~」の説明ログですw

ルルデの庭、競売前に光の???発見。

色々説明してくれます。

100貨幣は久々の裏サンドで、貨幣100枚集めてダボイで両替。

18人のフルアラで突入!

赤さんレクイエスでヒャッホイ!w

私は魔剣で参加です。

まぁほんとに、裏ですよ。裏。

懐かしい初期の裏。

皆でどんどん進軍していくんです。

今の裏と違って、倒した敵はリポップしなかったです。

挑発、フラッシュ、フォイル、、、その他アビで複数のタゲ取り。

すぐ取られますけども_(._.)_

前線が瓦解しなければ良いのかなと。

普段オーメン等やってる方なら、、

問題なく活躍できると思います。

かつての裏同様。

召喚、忍者、モンクは危険w

白は女神の祝福で敵を起こしてしまうので最後にw

詩人さんの寝かせで無力化しながら進軍。

NMっぽいと言うか、強い個体がいまして、闇連携に合わせてガンビレイクしてました。

なんかデカイの居ますね。

初で勝手が判らず、その後も雑魚狩を継続。

錆びた認識票を稼ぎたいなら、これでもいいみたいなんですが、、、

東西に分かれていた部隊が、中央に集結。

特に仕掛けもなさそうなので、ボスっぽい石像を倒してみる事に。

強化開始!

突撃!

「魅了が来ると怖い」と言う事で、、、

私は離れていました。

うーん、、、、、

魅了コナイっぽいから、ガンビレイクw

この最初のボスっぽいのを倒すと、周囲に石像と更に雑魚オークが大群でPOP!

坂の下にPTがいると危険ですw

これは初回だけ怖いですねw

詩人さんたちが機敏に寝かせて、殲滅開始。

何とか落ち着きました。

ボスを倒すと時間延長。

殲滅を続けて、、、

終了~

称号が貰えます。

最初のボスを倒すとジュノの???で、突入したジョブの足の強化後の性能を見る事ができました。

また、南サンドの突入ポイントでは、次回の突入時間を確認できました。

皆さん、また行きましょう_(._.)_

コメントはソフトにお願いします_(._.)_

カテゴリー

