投稿者 endless17919 | 2017年11月9日

スコリア目指した結果

そろそろ今月のアンバスケードも終わりかなと思ってたんですが、、、

ガラントリーは余ってしまい、ホールマークは、競売出品できるものやマント強化素材を、マロウ・スコリアを残して全て交換済。

未消費のホールマークは44,000程。何を交換するか見ていましたら、、、

今のままならアンブラルマロウ。

あと6,000貯めればマルシバースコリアが貰える模様。

価格差が激しいので、スコリア目指す事に。

1章むずに申し込んだものの、人が集まらず解散;;

その後1章ふつうPTに参加!

【やったー!!】

1戦1,200ポイント。5戦くらいできれば、50,000到達まで稼げますね。

いつもの様に、蝉優先にしつつ、、、

瞬瞬瞬!

場合によっては、究極連携・極光。

相方忍者さんが、アドリブで秘やカムハブリをやってくれてまして、、、

ほぼ毎回連携してくれてました。

こちらはそもそもヘタなので、蝉優先_(._.)_

最後にケアルガ貰って、終了~

6戦終了。お疲れ様でした!

なんとか50,000まで貯まりまして、マルシバースコリア交換できました。

今月の累計ホールマークは253,400となりました。

やはり上手い皆さんは実装1~2週で35万位貯めてしまう様なんですが、私にはこれが精いっぱいと思いますし、十分満足。

スコリアも全てイドリス資金にしますw

コメントはソフトにお願いします_(._.)_

カテゴリー

