投稿者 ENDLESS | 2017年11月5日

テレス4周目

深夜Lsギアスの会は、いよいよ最後のNMテレス戦。

私にとっては4周目。

盾PTと近接アタッカーPTの2アラ、物理で殴ります。

アタッカーはシーフさん2名。お二人ともエーネアスとスイカバー二刀流だそうです。

1人はチキンナイフで見えないけどもw

マンダリクスタッブ、エヴィ、ルドラ、ルドラで削ります。

横顔はカッコイイですね。

あ、アフロもカッコイイっすね、ハイw

さて、私は今回沸かせ役なんですが、かといってメイン盾と言う訳ではなく、、

経験豊富ですべてのギアスNMの大事トリガーを常備している魔剣先輩が、ガッチリガードしてくれてますw

とは言え、こちらも万一に備えてヘイト上げておかないと、、、

と言う事で、こちらはアビ全開。

ここまで、順調です。

ディアも脅威にはならず、、、

「盾以外が範囲外に退却」という場面は有りませんでした。

「ダブル魔剣アビリティ!!」特に相乗効果はないw

あ、こっち向いたw

まぁ、やる事は変わらないけども、、

ホラーなアップを見せられる以外は、、、w

敵HP残10%くらいでオディリックサブタ使用。

アップ【恐れ】

戦闘時間10分掛かっていない模様。

大きなトラブルも無く無事勝利!

ありがとうございました_(._.)_


コメントを残す

カテゴリー