投稿者 endless17919 | 2017年10月23日

真蜂屋手甲

もともと、「乱波手甲改」は、リンバスに通っていた頃に、作っていました。

当時の雑談Lsの皆さんと、Xboxのボイスチャットで遊んでいた頃ですねw

そういう思い出の品。

IL119+2まではすぐに強化できそうなので、やってみる事に。

まずは、IL109「蜂屋手甲」に。

IL119への素材を集め、、、

IL119「蜂屋手甲改」に。

ここからはオーメンの「大忍者のカード」が必要。

深夜Ls王PTに、詰みルート目的で参加。

王トリガー持っているんで、王には合わずに離脱。

飯盒ストック上限が増えまして、余裕が出て助かりますw

この回は3枚入手。

全部位強化済みで余っている魔剣カード30枚と、ちょっと取りすぎた青カード10枚を、忍者カード4枚に交換。

強化に必要な「大忍者のカード」7枚が揃いました。

忍者AF手IL119+2「真蜂屋手甲」完成!

バスケである程度儲かりまして強化しようと思った訳ですが、、、

完成にはカード35枚必要ですから、10月バスケ終了に間に合わないかと思います。

とは言え、+3までは強化するつもりです。色々懐かしいので^^

そのバスケ、初のマラソン役でとてむずに行ってきました。

雑魚が沸いたら、アビ使って走り出すんですが、、、

2段階くらいに沸いてくるので、アビ2回使っています。

カマイン脚HQで、速度18%アップ確保。

柱をショートカットしそうな奴がいたら、少し大回りに逃げると雑魚が柱の外側を通ってくれて、引き離せました。

ずっと大回りだと、追い付かれて被弾してしまう模様。

後ろを見つつ走っています。

効果があるのか知りませんが、ルックス張ってましたw

少々殴られても、即死は無し。

魔法を使われると、位置がずれてショートカットしてくるやつがいるんですが、、、

ずれすぎて、前からくる雑魚が多い場合、走る方向を逆にしてみましたら、これが意外と雑魚を再び引き離す事が出来ましたw

5~6戦程やりまして、1回バインドで止まってしまいダウンした以外は、何とか勝利。

これまでのバスケと違って、完全に「ミニゲーム」みたいなプレイ感覚。

こうやってSS撮ってみたんですが、かなりシュールな感じw

なんとかホールマークは143,000ポイント。

イドリス作成開始まで、まだまだギルは必要ですw

コメントはソフトにお願いします_(._.)_

カテゴリー

