投稿者 endless17919 | 2017年10月22日

ムンムリスト+2

命中・飛命の底上げに。

ムンムリスト+2に強化完了。

左の金糸雀の命中と、飛命に不安がありまして、アデマNQ手から変更しました。

とてむずは支援も行き届いていますから、アデマNQ手も問題なく当たるんですが、気になるとついw

左手の金糸雀も見直しました。

普段は不確実なオグメはやらないんですが、まずはキャンペーン中の秘術から。

「D+15、DEX+12、命中28、ストアTP+2」と、前より良いものが付きまして、その後各色合計300程オグメしてみましたが、更新に至らずw

装備してみますと、右命中1236、左命中1211、飛命1119。とりあえず満足しました。

コメントはソフトにお願いします_(._.)_

カテゴリー

