投稿者 endless17919 | 2017年10月21日

2017年10月1章とてむず連戦

今月はやさしい、普通しかやってませんでしたが、、、

野良のとてむずPTに「とてむず初」である事も含めて申し込み。

入れて頂けました_(._.)_

1戦はむずで様子見だった模様。

問題なし!

と言う事で、とてむず連戦開始。

基本的に瞬連打していればいいそうです。

と言う事で、蝉の維持を心掛けました。

ほとんど、画面の蝉枚数の箇所しか見ていませんw

場合によっては蝉優先して、WSは遅らせたりしてます。

瞬はモーションが長いんですが、、、

着地間際で蝉詠唱できますしw

FC装備とかエンピ足の蝉枚数増加とかもあり、、、

かなり快適です。

とてむず4戦程。貯めていた焼印も使いまして、累計ホールマーク5万に。

【やったー!!】

尚、焼印はとてむずでしか使いたくないですw

なかなか参加できなかった深夜LsとてむずPTに参加して、更に連戦。

タイミングが合わなかったり、装備強化途中だったりで、なかなか参加できませんでしたが、やっと参加できました_(._.)_

「絶対回避の後は、蝉5枚維持しましょう」等、コツを複数項目教えて頂きつつ、、、

連戦開始!

詩人さんもエクゼンテレターで殴ります。

途中で食事切れた際、遠隔も含めてミスしない模様。

スシで確実に命中可能に。

3戦程やりまして、終了。

なんとか、とてむずでもやっていけそうです。

累計ホールマーク8万に。イドリス資金にします。

コメントはソフトにお願いします_(._.)_

カテゴリー

