投稿者 endless17919 | 2017年10月15日

麒麟4周目

エスカルオンNM1体目は、面倒な麒麟から。

あら、黄弱点撮影w

一応、盾的な事をしていますが、「エピオラトリー・真」のお蔭でして、中の人は下手なままです_(._.)_

周囲の支援で、戦闘が成り立っていますねw

ここのブログの容量が、当然この大量の画像のせいで無くなってきたんですが、ヴァナ・ディールから離れてしまった皆様に「FF11の面白さが伝われば、、、」と思って、画像を多めに撮って掲載しています。

攻略情報は、、、そもそも知識が無い訳で、変な事を書いたらご迷惑でしょうから、飽く迄も画像中心。それしかできないw

あらためて、攻略情報は、他の有名サイトの皆様にお任せしますw

楽しむ為のFFなのに、エンドコンテンツの難しそうな話をしたら、戻ってきたくても【恐れ】になっちゃいますしw

エピオラトリーは基本的にソロで作れますから、コンテンツをやりたい復帰者の方にはお勧めなのではと思い始めました。アドゥリンに着いたら、真っ先にワークスやり始めて下さい。

でないと私のように、後悔しながら210日過ごす事にw

さて、現在76%の容量が90%を越えたら別のブログに引っ越しますが、編集方針は同じで「SS保管庫」です。

まだ暫くは行けそうですが、、、

広告

コメントはソフトにお願いします_(._.)_

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。