投稿者 endless17919 | 2017年10月12日

コールポータル

手配異形「ゾンビマーフィー」討伐。

なるほど、こいつから先に倒す訳だ、、、

戦士「ハチマキ改」で、やっと顔が出ましたw

レベルキャップ15解放課題なので、「マーフィーズ」にリベンジ。

レベルも上がっていまして、余裕の勝利。レベルキャップ解放。

なつかしのブルーリボン。アーマークラスもマイナス1だけ強化されます。

ドータシリーズの居るダンジョンで、徹底レベル上げ。

コールポータルで一気に高レベル地帯へ。

レベル17を越えて、遂に騎士がイージス修得。オートで仲間をかばいます。

さて、現在のキャラ達、、、

騎士。チェインGシリーズは素晴らしい性能ですが、露出が多く見た目問題勃発w

戦士、また顔が隠れました。このゲームには性能を維持しつつ、装備の見た目を自分好みに別の装備に変更できるシステムがあるんですが、今の所使いません。

こういう不自由さも、いいかなとw

侍、一番「らしい」見た目になっています。

回復役、あまり変わってません。

全員にフロート系アイテムを用意して「浮遊」状態にしています。

これで、侵入できる地形には、全て入れるようになりました。

開錠と識別担当の学。スパイみたいな感じにw

背装備「マシンウイング」で浮遊状態を確保。

次のレベルキャップはLv27らしいので、当面クエスト進めつつも、マップ塗り絵とレベル上げです。

コメントはソフトにお願いします_(._.)_

カテゴリー

