投稿者 endless17919 | 2017年10月10日

ダイス買出し

ナシュモへ買出しに。

アドゥリン実装前のLv99にした時に、当時実装済みのダイスは全て覚えていたようですが、その後「風水士のダイス」と「魔導剣士のダイス」は、覚えないまま放置していたようです。

風水士のダイスは、競売で50,000ギル程で買いまして、出品のない魔導剣士のダイスは、ナシュモで購入。

コルセアはコンテンツには出さないだろうなぁと思いますが、一応揃えましたw

今月のバスケは、ソロの1章とてやさから、PTの1章やさしい~とてむずまで、1章を全ての難易度でプレイ。

今日(10/09)も昼前にエールに申し込んで、とてむず5戦?程度で全勝。

なにやらホールマーク35万以上とか稼いでる方もお見えなんですが、私はホールマーク171,200ポイントでした。

これは私にとってはかなりの稼ぎ。ありがとうございます_(._.)_

ガラントリーは、ここから50,000まで稼げば、マルバシースコリアが貰えるんですが、とりあえず他の報酬を優先しまして、ポイント余ってますねw

でも、9月のバスケはこれにて終了_(._.)_

コメントはソフトにお願いします_(._.)_

カテゴリー

