投稿者 endless17919 | 2017年10月8日

迷宮攻略再開

やっと連休!

FF11でオーメン・バスケのエール待ち時間に、迷宮クロスブラッドを少しづつ進めてました。

ただまぁ、一部キャラの頭装備問題が、ここでも発生しまして、、

バケツはまだいい、、

これがなぁ、、性能は良いけど、、

これもちょっと、、顔が見えないw

アクシデントを警戒して、水着でシャワーの副隊長。

前後しますがイベントも色やりまして、レベル上げ。

騎士は元々、騎士らしい装備で見た目問題なし。

戦士だいぶ良くなりましたねw

侍もやっとカッコイイ見た目にw

回復役は「エンジェル」装備。

シーフ系、顔が見えました。

色々なバージョンが出ている迷宮クロスブラッド、追加イベントだそうです。

コミカルなイベントではありますが、、、

どうも副隊長のシズナは、ストーリー上も色々と怪しい動きをしているようで、、

そういう物語も楽しみたいと思います。

戦闘になりました。

結構強い。まだレベルが低くて騎士のイージスが使えない、、、

味方が被弾しつつ、なんとか勝利。

「円卓の生徒」とのコラボイベント。異世界で戦闘。

ゲームを進めると続きクエストが発生するらしい。

手配異形マーフィーズ。Wizardryへのオマージュでしょうか。

後衛の被弾が激しい。今回はまだ勝てず、撤退。

レベル上げねば。

現在Lv13のステータスと装備。盾キャラから。

イージスを覚えるLv14が待ち遠しい。

戦士、店売りアイテムを合成して作成する「クドウムラマサ」で、やっと期待できるアタッカーに。

侍、見た目問題克服w

二刀流でスキル「斬り込み」のグループ攻撃は安定の強さ。

回復役。当分エンジェル系装備で。

シーフ役の学者。学者技能アップしつつ、やっと顔が見えましたw

Lv10位までが結構きつかったんですが、なんとか攻略を進められました。

コメントはソフトにお願いします_(._.)_

カテゴリー

