投稿者 endless17919 | 2017年10月3日

続・コルセア装備集め

引き続き、コルセア装備を集めます。

LAフラック+1。ロックスタイル前、このデザインもカッコイイw

次のレリック脚、レム物語第四章が足りず、BF★第11軍団独立支隊へ。

難易度は上から2番目ですw

蟻4体、AATTに開幕印寝かせやってもらって、黒蟻から始末w

すぐ起きたりしてましたが、構わずシャンデw

4体終了!

4章6枚程貰えまして、とりあえず要求数の10枚に届きました。

更に2段階強化を経て、、

LAトルーズ+1、完成。

強化はあと1部位、、、

LAブーツ+1、これでレリックIL119頭胴脚足とエンピIL119手が揃いました。

【やったー!!】

盾はオーメンのヌスクシールドにしました。

その他、指にバラタリアリング、ルザフリング装備。

それぞれ、いつの日か使えるかなと、カバンの奥に眠っていまして、、、

とりあえず、ファントムロールだけが目的なので、今回はここまで。

クイックドローは、先人の皆様のHPを巡って、勉強したいと思います。

ロックスタイルは、エンピ胴で。

エンピ頭は羽飾りがカッコイイんですが、眼帯が好みではないので、やめましたw

最後にメリポアビのカテゴリー。

グループ1は、ファントムロール使用間隔5、クイックドロー使用間隔5。

グループ2は、スネークアイ5、フォールド1、ウィニングストリーキ3、ローデッドデッキ1にしています。

ジョブポでご一緒した時は、よろしくお願い致します_(._.)_

コメントはソフトにお願いします_(._.)_

カテゴリー

