投稿者 endless17919 | 2017年10月2日

コルセア装備

「ジョブポゼロ・装備無くてもいいからコルセア募集~」

と言う事で、、、専用装備もジョブポもゼロの、コルセアで参加_(._.)_

いきなりカザナルへw

構成は、たしかシシ詩白風コ。

コルセアロール、アライズロール、シーフ2名にヘイストとの指示。

昔のブログにも書きましたが、私にとっての海賊のイメージはこちら、、、

コブラ、懐かしいw

さて、いずれ全てのジョブをジョブマスターにしたいので、コルセアもこの機会に出せるジョブにしようかと思います。といっても、まずはサイコロ士w

恒例のAF強化部位検討ですが、まぁイドリス作成用の資金が優先ですし、エンピ手だけにしようかなとか、思ってたんですが、、、

「丁度5部位。レリック頭胴脚足とエンピ手が、ロールやアビ強化には、いいらしい。」

「なぜ強化を我慢するのか。ギルはまた貯めればいい!」

はい、散財スイッチが入りましたw

ともかくソベクの皮は、手持ちがありません。

ググマツさん居まして、だいじゲット!

その他の大事もゲット!ソベク終了!!

帰りにまたグクマツさん居まして、、、

雷弱点でしたw

弱点付いて、瞬連打w

瞬瞬瞬!おみやげ的にだいじゲット。

2段階強化を経て、CSガントリー+1完成。

更に、LAトリコルヌ+1完成。

深夜Lsの皆さんに教えてもらった「ファントムロール効果時間+20」の射撃武器「コンペンセーター」も、野良PTでフリロゲットしていた様で、収納家具2から引っ張り出して、早速装備。

あと3部位、コルセアレリック胴脚足の強化の為の素材も揃いまして、今回の散財500万ギルくらい。

まぁこれ、1部位で500万ギルくらい掛かるAF119+3素材が、強力とは言え、いかに高額かを表していると思います。必要なら作りますがw

さて、残りは時間も無くなりましたので、強化はまた今度_(._.)_

コメントはソフトにお願いします_(._.)_

カテゴリー

