投稿者 endless17919 | 2017年9月30日

一心消化の黒闇

PTでジョブポ指輪を使っていますと、、、

たまに使い切れずPT終了に。

普段はそのまま放置してるんですが、今回はドー門で消化してみる事に。

Apexでもフェイスが連携してくれて、消化も早いかなと。

今回は、趣味の殴り赤で。せっかくなのでセクエンスを右手にレクイエスカット。

テケトーにやってたら、究極連携 黒闇が出た訳ですw

おー、SS撮ろうw

一心消化はとっくに終わってますが、継続w

手持ちの指輪は使っていこうw

とりあえレクイエスカットでLv3アフターマス状態にして、、、

テキトーにWS連打w

一人連携は無理なので、フェイスのWSの後に合わせていましたw

Apexソロ。できるもんなんですね。

フェイスのおかげでw

ただ、中の人が一人ですと、私の場合すぐに飽きてしまいます。

昔、ソロしか知らなかった頃、タロンギで経験値60とかのゴブリン倒してた記憶が甦ってきたw

PTでの戦闘より、かなりテンポが遅いですし、、、

やはり余った一心消化くらいが、良い様です。

せっかく来たんで指輪2種類使って、終了。赤ジョブポ827に。

追加で、深夜Ls詩人ネコさんのレゾリューション。

着地の力強い開脚がポイントだそうですw

操作放置して撮影_(._.)_

コメントはソフトにお願いします_(._.)_

カテゴリー

