投稿者 endless17919 | 2017年9月19日

白ジョブポ1,806

久しぶりのカザナルジョブポです。

ガルカ主催さんが、ジョブポを主催。

たしかレリック、エンピ、イオニックと、各最強武器群の楽器を揃えたそうです。

ミシックは、ジョブポが終わってから、との事でした。

そういう訳で、白で参加。

踊シ風詩コ白。盾がいないので、回復も重要w

↑だいたいこんな感じの稼ぎです。

エヴィ、ルドラ、ルドラだったかな、、、90分程継続。

前衛ジョブポ、おつかれさまです。

エーネアスが取れたら、踊り子でジョブポに行こうと思います。

今回はゼロからでしたので、ジョブポイント369稼いでいます。

白ジョブポ1,806に。白もジョブマスターが見えてきました。

ありがとうございました_(._.)_

コメントはソフトにお願いします_(._.)_

カテゴリー

