投稿者 endless17919 | 2017年9月18日

赤ジョブポ468

赤はエミネンスとか、もっぱらソロで使います。

趣味で殴り赤をやっている者ですw

ところが深夜Lsでジョブポに入れてもらえまして、、、

しかもエクスカリバーをご所望との事w

やりましょうやりましょうw

【赤魔道士】【ナイスオブラウンド】!!w

実際はちゃんとナイツオブラウンド撃ってますw

いやー、まさかジョブポでエクスカリバー使わせてもらえるとは!

ありがとうございます_(._.)_

ナイツオブラウンド、トゥルーフライト光連携。

風さんが雷MBで沈めます。

青赤狩風コ+フェイス。クピピやコーネリアを呼んでほしいとの事でした。

最終的にクピピで落ち着きました。盾は要らないそうです。

実際に成り立っていました。

青さんは釣り役。カニ部屋等が塞がっていまして、遠くまで釣りに行かなければならない状況。大変だったと思います。

ありがとうございました_(._.)_

赤ジョブポ468に。

星唄クリア後に、「何か1品物を、、、」と作ったものの、その後あまり使い道がなかった「エクスカリバーIL119+」でしたが、思いがけずジョブポで使えて大変うれしかったです。

本来なら赤は後衛支援。とは言え赤で後衛用のマクロを作ると、マクロセットが足りないし、、、悩みどころw

コメントはソフトにお願いします_(._.)_

カテゴリー

