投稿者 endless17919 | 2017年9月17日

灰色の短剣

ギアス4周目に備えて。

4周目のイオニックウェポンは、短剣「エーネアス」にしました。

ビーズが@3,000位でしたので、島ドメインへ。

青でやってまして、3回程倒して、、、

ビーズ残り50、、、

次は参加さえすれば50,000になるでしょうから、踊り子で継続。

そのまま灰色の短剣が取れるかなと、、、

1振りエクゼンテレター!

ピリッククレオス!

あとビーズ50ですから、テキトーにWS撃ってましたら、

意外と1010ビーズ稼いでました。次から踊り子で来ようかな。

灰色の短剣ゲット。また頑張りましょう_(._.)_

コメントはソフトにお願いします_(._.)_

カテゴリー

