投稿者 endless17919 | 2017年9月16日

2017年09月1章とてむず連戦

今月初のとてむずへ。

割れ物注意の日は、むず連戦だったんですが、、、

既にとてむずを攻略し尽している深夜Lsの皆さんと、遂にとてむず連戦へ。

剣から見えていたもの、やった事です。

ルーンはイグニス。

SPアビやルーン以外のアビを、最初のタゲ取り用以外は全部使用済みに。

そして、敵陣突入タゲ取り後、角の手前で止まって、赤さんに子分を寝かせてもらって、ボスを角へ。

使用済みなら、もうアビは盗まれない。

盗んだアビリティで、絶対回避していたそうです。

しかし、アビは既に使用済み。そうなると、長い連携でも回避できない。

使用可になっているアビを使い続けるのは、少々骨が折れますw

とは言え、アビ盗まれたところで即死する訳じゃなく、戦闘が長引くだけ。

気楽に。

今回のアタッカー陣は、戦踊青。

連携は決めていたそうですが、アドリブ連携もスムーズ。

※踊り子のボックスステップ!

白は、盾に対するソラスケアルで、ストンスキンを意識して維持。

サベッジ!

ウッコ!

シャンデ!

最後の1匹、沈む!

納刀!

ホールマーク87,800ポイントに。

イドリス作成に向けて、色々バスケ景品を貯めておきたいと思います。

全然稼げない8月バスケとは、大違い。

飢えると余裕が無くなる方も増えてきます。本当は皆楽しみたいはずなのに。

今月の様な、楽しく稼げるものを期待します。

広告

コメントはソフトにお願いします_(._.)_

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。