投稿者 endless17919 | 2017年9月14日

エピオラトリー・真

焼印1章むず連戦のおかげです。

バスケの9月更新で、ポイントも入手しやすく、物も良く売れるようになりました。

競売出品していたホールマーク・ガラントリー交換品も、完売。

予定以上にギルを入手できまして、餅の必要残1,600個程度を買付。

エピオ弱に餅を喰わせる仕事も、これが最後。

今年1月3日のワークススタート後、9か月。いや、ワークス「再開」か。

この時から、エルゴンウェポンを意識し始めてワークスやり続けました。

神宿る魔導剣「エピオラトリー・真」遂に、完成。

元々、労力に見合う防御性能でしたが、更にリエモン範囲化で仲間を守り、敵対心も加わり、、、

あぁ、金将は面倒ですかね。

深夜Lsのアタッカー陣なら、すぐタゲ取ってくれるでしょうけどw

※昨日、深夜Lsの皆さんと行きました金将から、イラブラットリングをロット勝ちできました_(._.)_

さて、次はお金が貯まったらイドリスIL119まで。

イドリスは一旦、IL119+化は置いといて、、、

その次はブルトガングIL119+と、いつまで掛かるか判りませんが、やはりFF11は面白いですから、サービス終了までこういったものを作りつつ、楽しみたいと思います。

コメントはソフトにお願いします_(._.)_

カテゴリー

