投稿者 endless17919 | 2017年9月11日

初ソロうなぎ漁

基本的に下手なので、ソロは苦手なんですけどね、、、

セクエンス入手記念で、リヴァとてむずソロ。

いわゆる「ウナギ漁」に行ってきました。

※SSを近くで撮る余裕が無いw

最初は、とにかく焦ってWS連打してまして、それでも初挑戦、初勝利。

Ls会話で話題になっていた時のある方の構成「キング、ウルミア、クルタダ、ヨラン、リリゼット2」でやってました。

さて、やはり下手で、且つ慣れていないので、勝率5割と言った所。

途中、WS連打をやめ、相手の行動を見てから自分の行動を決めるようにしますと、フェイスが居る限り負けないようになりました。

フェイスが落ちると、そこから崩れて負けるパターンが多く、、、

まぁ試行錯誤と経験で、連勝できるようになるんでしょう。

戦利品を売りまして、Oboro経由のエピオ弱への餅が、あと2,313個と言う所に。

たとえ1勝でも勝てるのなら、そしてメリポ腐らせておく位なら、挑戦する価値はありますね。

上手い皆さん、研究している皆さんのHPは一杯あるので、そこは各位で調べて頂くとして。

私が紹介するのはこちら↓↓↓

10年ぶりのFF11」さんの「★水の試練 とてむず」の解説を、必要に応じてご参照。

コメントはソフトにお願いします_(._.)_

カテゴリー

