投稿者 endless17919 | 2017年9月10日

島st1~3NM、3周目

島隠しNMが終わりましたから、ほぼ消化試合。

フルアラ×2で、打撃で攻略と言う事にw

まぁだいたい、強化して物理で殴ればいいw

風水魔法弱体バージョンアップ直後が、ウソの様w

こういう時が来るとは、思っていませんでした。

あんまり難易度あげるのはどうかと、いつも思うのですが、、、

とは言えFFXIは、2回の解約を経て、プレイすること自体が目的になってしまっているので、、

何かできる事を探して、続けるだけなんですけどもw

概ね、殴るだけのジョブが大好きなので、、、

夢中で殴ってるんで、全てのNMを撮影はしていませんw

むしろ意味なくレクイエスカットw

この辺からst2~3ですかね。

ちょっと撮影に気を取られていると、敵のHPが激減していますw

この辺からだんだん面倒にw

主催さんチームのフルアラが、攻略完了したようです。

見学w

ヤクシー、主催さんPTは物理で勝利したそうですが、こちらは敗退。

皆さん、獣。私風で、普通の戦法?で完勝。

セクエンスの為のギアスフェット3周目、無事終了しました。

ありがとうございました_(._.)_

コメントはソフトにお願いします_(._.)_

カテゴリー

