投稿者 endless17919 | 2017年8月30日

中ボス装備を求めて

本日は銀。

オーメン中ボス装備で、取りのがしがある事に気付きまして、

とりあえず本日は銀へ。

中ボス装備で、たしかWS装備で有用なものがあるとか。

しらべてみたら、、、「ノブキエリ」ですね。

「攻+23、WSのダメージ+6%」なるほど、欲しいですw

そういう訳で参加しやすい剣で。

まぁ、ノブキエリを落とすシンカー自体、出ませんでしたwww

物欲があると出ないものですw

王将トリガーも揃ってしまいましたので、その内消化したい所。

不発でしたが、また頑張りますw

広告

コメントはソフトにお願いします_(._.)_

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。