投稿者 endless17919 | 2017年8月26日

アイドル戦士ミュモル♥ヒロインショー

実は、初めて挑戦。

今回は彫像を貰えるとかで、頑張ってマクロ作りましたw

当時のポスター引っ張り出しました。ミュモルの歌、、、。

では早速マクロをポチ。

応援でマクロポチ、技に合わせてマクロポチ。

技の名前の最初の方を、そのままマクロ名にw

何とか間違えずに、進めてますw

ミュモルの大技!

ミュモルの歌でみんなレベルダウンして、、、おしまいw

という一連のショーを4~5回程かな?やりまして、、、

アイドルっぽい服、盟‐ミュモル、フェイスミュモルⅡ、ミュモルエクストラステージ特別招待券、星辰儀設計図をゲット。

BF「ミュモルエクストラステージ」へ。

基本単体攻撃だとか。

蝉でGO!!

忍/踊で、回復もwww

ソロ下手ですからね、、

アイドル戦士の大技。

ここからはソロ戦闘。

総じて、蝉あればダメージ受けませんでした。

瞬を撃つだけです。

難易度低目で設定してるんでしょうね。

終了!

ここでウルゴアの彫像もらえまして、、

更に三国イベントモーグリからミュモルの彫像もゲット。

しばらくひな壇の前に飾っておきますw

コメントはソフトにお願いします_(._.)_

カテゴリー

