投稿者 endless17919 | 2017年8月21日

ギアス‐ジ・タ3週目

深夜Lsの皆さんとギアスへ。

私にとってはセクエンスの為の3周目です。

最初の1体のみNMは撮影できていません。

精霊アタッカーのワンパンKOw

POPして挑発、、、の次の動作で、もう敵HPゲージが空っぽw

大爆発w

そして次へw

と言う事でSS撮ろうとしてまして、、、

「良いアングルは、、」と思っていたら、正面に立って即死w

気を付けましょう_(._.)_

衰弱のままでも問題ないので進行w

ちょっとヘイト稼いで、次の動作でNM沈んでいまして、、

ジョブポ盾に近いような気がしてきましたwww

この虎も、このSSを撮影時点で、既に沈んでいますw

NMわんこそば状態ww

エスカ‐ジ・タ実装時と比べて装備も充実していますし、ジ・タは気楽にやっています。

この辺も撮れる枚数自体が少ないです。

下のSSは、見えにくいですが、ヘクトアイズNMですw

1時間レンズでやってますが、問題なく時間内に終わりそうw

サクサク進みます。

NMの知識は知らないので、、、

死の宣告で焦って後ろ向いたりいしていますが、、、

そのころにはNMが沈んでいます。

アンコウやってましたら、別のNMが沸きまして、、、

そのまま討伐開始!

トリガ消費なく、ある意味ラッキーですね。

不意打ちNM、成敗!

ピクシーのNMが3匹で、タゲ取り面倒なんですが、

無事に取れまして、削り開始。

あと2匹。

最後の1匹、討伐!

問題の「追加効果デス」うさぎ。

支援とバットゥタで、全弾受け流し【やったー!!】

まだ残っていたそうで、残2体。

ジ・タの全NM討伐完了!

「忘れずに報告しましょう。」と言う事で、皆で醴泉島へ。

こうして、3周目スタート。主催、進行ありがとうございます。

またがんばりましょう_(._.)_

広告

コメントはソフトにお願いします_(._.)_

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。