投稿者 endless17919 | 2017年8月20日

クリプティックピアス

この前のベガリーの戦利品です。

クリプティックピアス、頂けました。忍者の敵対心装備に良いそうです。

さて、今年は休みと言っても別の11でエミネンス消化する時間も無く、

昨日あたりから、ぼちぼち消化し始めました。

もっぱら、趣味の殴り赤ですw

赤が装備可能な、手持ちの殴り向け装備を使用しているだけで、

飽く迄も、使用は個人的な趣味の範囲内ですねw

ロズレーファタール。

基本的にWSはシャンデなんですが。

ついついレクイエスw

まぁそれでもジョブポ30程稼げれば、とりあえず満足w

オーメン詰みルートに赤で参加。

カードはあまり意識してないんですが、良く考えたらジョブポ貰えますよね。

ダメージ怖いので、パライズ2で釣って殴りますw

照破キタ!

黒マンドラさんが粉砕!

カード3枚。赤ジョブポ260に。

広告

コメントはソフトにお願いします_(._.)_

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。