投稿者 endless17919 | 2017年8月19日

魔剣ベガリー

金策目的で参加。

魔導剣士・メイン盾でベガリーに参加するのは、恐らく初めてなのかなと思います。

ベガリーインスペクターのフルコース。

バラモアから。高いw

いつもオブジェに乗せてしまうw

ボスが沸く前のフォモル達が絡むと、大変な訳ですが。

雑魚殲滅毎に「壁際へ撤退」だけは気を付けてました。

バラモア無事勝利。

次は、くじ引き三回のドクマク。

ボスさえ出せれば、終わりですねw

デミディエーション!

WSはボスを釣った直後だけですがw

あとはアタッカー陣にお任せw

ドクマクも勝利!

3体目、アシュラック。

主催様の要所毎の的確な事前指示で、スムーズに進行。

アシュラックにも勝利。

更に、ここの雑魚で冥王沸かせます。

ハデスその1。

無事勝利。

そしてハデス最終形態。

ここまでやってみて、危ない場面はありません。

とは言え慎重に。

PC側の戦闘不能で、敵は即離脱。失敗になります。

未クリアの皆さんも見学枠で参加されています。

メナスやギアスと違って、PC側の人数が増えても、ボスのHPは増えない良心設計w

この5体のボスを倒せば、エンピリアン装束を1部位づつ、IL119に強化する事が出来るようになりますし、是非ともフラグゲットしたい所。

また、初の皆様は「エミネンス」受け忘れ注意との事。

エミネンスを受けておけば、1度だけですが競売で高額出品されている「ボス素材」を、クリア報酬でゲット可能!

「ルーンよ輝け!!」

こちらも、無事勝利!

金策でしたので、ボス素材頂けまして、競売出品。

売れました。ありがとうございました。

まぁ、売れたギルは餅になって、Oboro経由で「エピオ弱」に食われる訳ですがw

コメントはソフトにお願いします_(._.)_

カテゴリー

