投稿者 endless17919 | 2017年8月12日

シャー2周目

信頼の神速支援。

深夜Lsでシャー、ゼルデへ。

魔導剣士で参加。

次々に沸いてくる駒を釣ります。

ザコの駒の名前が見えないと困るので、SS撮影時も名前表示を消せませんでしたwwwww

今回、全てのSSにおいて、名前はSS撮影後に「手作業で」消しておりますので、ご了承下さいw

剣でシャーは初、、、あぁ、島隠し自体、剣では初なんですが、、、

いつものガルカ主催様に、釣る順番と優先順位を、判りやすく教えてもらえまして、、、

それなりに進行できた模様ですw

神速の回復、治療、支援、、、

そしてエピオラトリー。

中の人は、だいぶやりやすいと感じていますw

盾としての不安はゼロでした。

シャー本体へ。

盾としては、特に攻撃のきつさも感じません。

とは言え、残念ながら1戦目は、時間切れ。

2戦目、より動きが洗練されたのか、シャーのHPがゲシゲシ削られていきます。

盾は粛々と、同じ事を繰り返し、、、

どんな攻撃でも、信頼できる支援がありますから、それを前提に同じヘイト稼ぎを繰り返す。

成敗!!2周目フラグありがとうございます_(._.)_

ゼルデはお手伝いとなりますが、剣で場数を踏みたいので、参加はありがたいです。

こちらはあっと言う間の勝利でして、SS2枚で終了w

2周目、あとはヴィニパタと島st1全部、、、

ステ1最後まで残りそうな気がしてきましたw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。