投稿者 endless17919 | 2017年8月11日

星唄お手伝い:理外の獅子

雑談Ls、新規の方のお手伝いへ。

イチからキャラ強化していってるようで、勝てなかったそうです。

Lv48シーフさんの模様。

もう戦闘は十分堪能した様で「お手伝いを」との事でした。

FF11オフライン風オンライン。またはじめようって方、多いのかもしれません。

色々キャンペーンもありますし、是非楽しんで欲しいです。

で、今月のバスケですが、、、

進んでませんw

8/11から休みに入りまして、やっとバスケやりつつドラクエ11のレベル上げw

ドラクエ11のSSはいっぱい取ってますが、もうほとんどネタバレ画像しかないので、暫く載せないと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。