投稿者 endless17919 | 2017年8月5日

2017年8月1章やさしい

対処法が判らず困ったけれど、でも稼ぐw

バスケ1章、やさしいで連戦。

普通でも勝てるんですが、戦闘時間の差と、ポイントと、すいているのとで難易度「やさしい」になりましたw

行列が無いので、これならアリですが、、、

人気ないですねw

これなら2章も選択肢なのかなと思いましたが、

PTメン「2章マジで白さんが禿げる」だそうでして、

さて「盾が青サハギンを壁際に連れて行って寝かす」の手順は、やってみると安定しました。

もうちょっと稼がせてほしいなぁ、、

まだ、8月のバスケは、始まったばかりですけどもw

コメントはソフトにお願いします_(._.)_

カテゴリー

