投稿者 endless17919 | 2017年8月5日

レベルシンク中討伐200

ずっと放置せざるを得ませんでしたw

エミネンスレコード「広域→全般」の「レベルシンク中討伐200体」ですが、そもそもシンクする機会がほとんどなく、、

複アカだと簡単なんだと思いますがw

深夜LsでシンクPTのお誘いがありまして、やっとエミネンス消化。

前半風水、後半魔剣で参加。

エミネンスのカウント以外、ジョブポも入ってきませんから、特に得るものは有りませんw

ノルマの200体に対して、あと3体と言う所でLv99になってしまいまして、まだLv99未満の白にジョブチェンジしてくれました。

カウント再開。

200体クリア!

ついでに「レベルシンク中討伐2」の20体も完了。

ありがとうございました_(._.)_

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。