投稿者 endless17919 | 2017年7月31日

エピオラトリー実戦投入

星唄ラスボスお手伝い。

雑談Lsで未クリアの方がいまして、リーダーと一緒にお手伝い。

剣学(リーダー)黒(クリア目的)、ヨラン、姫様1、セルテウスで。

エピオラトリー初の実戦投入。

とは言え、まぁエンドコンテンツではありませんから、、

いつものように、強化を維持。

属性も打ち合わせせず、テキトーにやってましたw

リーダーは吸収見極めたり、大変だったと思います_(._.)_

後半チャージが無い時に、TP3000でデミディエーション撃ったんですが、、、

アフターマスの時々2-3回攻撃でしょうか?殴りまくってました。

イロハもフェイス3も健在、盾のHPもほとんど減りません。

納刀、無事勝利!星唄クリアおめでとうございます!!

エピオラトリーの強さの片鱗が見え隠れするBFでした。餅@8000個w

コメントはソフトにお願いします_(._.)_

カテゴリー

