投稿者 endless17919 | 2017年7月30日

DQ11:4人PT

だんだん仲間が揃ってきました。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170730205102

発売直後ですから、一応ネタバレ改行しますが、正直たいした事は載っていません。

最初はSSの勝手が判らず、しかも面白いのでそのまま進めてましたら、、

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170729124437

なんか、トロフィー取るたびに撮影されていた模様ですw

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170729142209

そもそも、主人公の名前決めるのに4時間かかった結果、、

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170729144242

結局、今まで使っていた名前に落ち着くという、、w

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170729152548

PS4Proなんですが、モンスターの質感が、本当にぬいぐるみや毛皮っぽく見えるほどで、

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170729160654

凄い時代になったと思います。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170729165017

DQ8やDQ10の「文法」で、最新技術で表現したような感じ。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170729203153

ですが、ゲーム性は良い意味で変わっていません。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170730052639

戦闘時の視点は、システム側に任せています。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170730203712

高純度ベヤルド買い付けながら、これやってましたw

現在Lv14、楽しんでいますw

広告

コメントはソフトにお願いします_(._.)_

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。