投稿者 endless17919 | 2017年7月30日

レクシムブレード

Zurko-Bazurko「ルーンとともにあらんことを。」

早速、レクシムブレードの強化を開始します。

第一段階要求アイテム

  • バズテヴィアの翅
  • ロックフィンのヒレ
  • ギャブラスの角
  • 白霊石200個
  • 高純度ベヤルド500個

まぁここら辺は余裕ですよね、、納品完了、超魔導リング【零】ゲット。

強化しに行きました。

イベント進行。

第二段階へ強化完了。次の要求アイテムは、、、、

  • イグドリアの根
  • ワクタザの嘴
  • セフエジの爪
  • 緑霊石200個
  • 高純度ベヤルド2500個

各霊石ですが、互助会引換券・銅でO.フラッグメントをポイント補充しつつ揃えました。

そして、バスケ産で売らずに貯めていた高純度ベヤルド6,000個余を、倉庫から全部取ってきましたw

超魔導リング【閃】入手。

マリアミ渓谷(I-12)のRunic Overflowでイベント進行。

レクシムブレード第三段階へ強化完了。

最後の要求アイテムは、、、

  • ユグの完全結晶1個
  • 黒霊石200個
  • 高純度ベヤルド9,999個

早速揃えます。

メナスプラズムは潤沢にありまして、ユグの完全結晶ゲット。

黒霊石200個も納品。高純度ベヤルド6000個強のノルマが残りました。

この時点で1億1000万ギルを所持していまして、買い付けを始めます。

コメントを残す

カテゴリー

