投稿者 endless17919 | 2017年7月30日

エピオラトリー

1000年の決意宿る魔導剣。

ここからは、バザー探したり、競売に張り付いたりして、、、

ギルをどんどん消費して、

高純度ベヤルドを、ひたすら購入。

ドラクエ11しながら、競売前で定期的に出品確認。

雑談Lsでも、深夜Lsでも買付。

皆様ご協力ありがとうございました。ジオスケはじけるw

超魔導リング【幻】入手。

ルーンの轟音に飛び出すタルタルw

剣士マリアミの秘剣「紡魔閃」。

1000年前から残る、魔力の刃。

INV.ワークスの技術力で、悠久の時を越え、魔力の刃が実体化する!

「レクシムブレードが最終段階へと進化した。」

エピオラトリー完成。

早速装備。

「被物理ダメージII-25%」

オーメン行っちゃってますけど、クエストログw

敬意をこめてマリアミに来ました。

デミディエーション、アフターマス付くんですね。

嬉しいので、SS撮りまくりw

この時点で所持金500万ギルくらいまで減少w

また稼がなくてはwww

今後の優先順位としては、エピオOboro強化、イドリス、ブルトガングとなりますから。

レゾルーション!!

色々な方にご協力いただけました。

ありがとうございました_(._.)_

コメントを残す

カテゴリー

