投稿者 endless17919 | 2017年7月29日

クイエセンス<裏式>

やっと土日、クエスト進行!

つるはしで掘ると、、

あきらめずに掘ると、、、、、

ナム・ブロッサムの種子と「折れた刺突剣の柄」入手。

いよいよBF「クイエセンス<裏式>」へ。

魔導剣士同士、一騎打ち。

強さはと言いますと、、、

敵の攻撃がほぼ当たらないか、当たっても損傷軽微w

一応、魔導剣士が可能なフル強化を維持しつつ、TP貯まったらWS程度のことしかしてませんが、、

こちらの攻撃が一方的に当たるので、、、

1振りしかしてないレゾルーションなんかも撃ってますw

主な削りはデミディエーション。

決着が着きました。

「マイスターに会うといい」

「マイスターが選んだんじゃない、剣が冒険者を選んだの。」

本当の試練が始まる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。