投稿者 endless17919 | 2017年7月25日

全ワークスレジェンド

道が開けました。

スカウト・ワークスでもレジェンド達成。

これで全てのワークスでレジェンド達成となり、エルゴンウェポンへの道が開けました。

まずはエピオラトリーから、がんばります。

更に、深夜Lsリーダーさん、久々のログイン。

ボナンザ3等当たったそうで、タル胴ゲット。おめでとうございます!

なんで青パンなんでしょう、、、^^

そんなリーダーの呼びかけで、島隠し「テレス」へ。

2周目のテレスです。

召喚1分勝負。剣で参加。

1戦目、静寂が来たり、息が合わず敗退。

2戦目、各自動きの修正を行い、、、

どんどん削ります。

剣も、色々アビ使っていったな、、、と思っていた所、、

あれ、虫の姿が見えるぞ、、

あっと言う間に倒してました。

ただただ一方的にアビリティ使っていただけで、、、納刀。

1戦目と比べて激しい落差w

2周目フラグ取れました。ありがとうございました_(._.)_

コメントを残す

カテゴリー

