投稿者 endless17919 | 2017年7月23日

Ls詩人さんと1章とて

皆さんお強い。

タイトル通り、深夜Lsネコ詩人さんとバスケ1章とて連戦へ。

吟遊詩人ミシック「カルンウェナン」が青く輝く!

メンバーの皆さんもそれぞれ、アルマスセクエンス二刀流とか、イドリスとか、ブルトガングとか、ヤグルシュも、、、

さすが達人の皆さんのPTは、削りも仕事も早いw

最初に少し戦術修正して、あとは連戦。

過去ザルカ、2匹飛んでましたw

ところで、ゾミト実装以来、マウントはゾミトしか呼んでいません。

イカonイカ。疾走!新型有機エアバイクw

今回はブルトナイトさんが、エクスカリバー含めて敵を引き付ける作戦。

微妙なヘイト調整や、忍者で蝉したりとかやりません。アタッカーが叩くだけ。

殴るだけの役割が大好きな私向けwww

「最近レクイエスカットのSS載せてませんねw」と言う風ガルさんのリクエスト?にお応えして、、、

載せてみましたw

レクイエス撃ってる余裕が有る位、皆さん、攻めるも守るも、ほんとに強くて速いw

今回でホールマーク60,000に。ありがとうございました_(._.)_

Responses

  1. リクエストのレクイエスカットありがとうございます^^
    風の私は、ほぼ何もしないで、稼がせていただけました!
    詩人猫様は、夏服に衣替えだそうですww(今日も麦飯たべるのかなぁw)

    PS 私の大好きで尊敬する神白!!の動きに、ただただ見惚れてしまいました! 盾の時は気が付かなかったけど、やはり、神でした( *´艸`)

  2. コメントありがとうございます。

    SSをよく見ると、白さんがジャンプしてるのが判ります^^


コメントを残す

カテゴリー

