投稿者 endless17919 | 2017年7月23日

15周年記念モグボナンザ結果

まぁ、外れですよね、、、1等~4等【どこですか?】;;

各キャラ1桁目を0~9で購入して、最低限5等は当たる様にしてきましたが、5等×キャラ4人分のみでした。

もっていなかった「譜面:プロマシア」と、、、

子羊の像II」を交換。これで交換できる譜面、彫像は全て揃いました。

更に、イベントが面倒で取っていなかった「尚武鳳凰兜」と「鉄刀木刀」を交換。

今の所、5等で欲しい物はないので、今後の番号はランダム購入になると思いますw

コメントを残す

カテゴリー

