投稿者 endless17919 | 2017年7月21日

真の勇者の物語

なぜ勇者は「悪魔の子」と呼ばれたのか?

 

久々の据置機での発売との事で、結構前なんですがPS4版で「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」を予約。

ダウンロード販売にしました。

 

私にとっては、ドラクエ10の「この話(一応ネタバレを書いていない投稿)」以来でしょうか、久々の「堀井節」も堪能したいし、ドラクエ8以来の「ちゃんと主人公が『勇者』になれるドラクエ」がプレイ出来そうなので、楽しみです。

FF11のエール待ちの合間にやっていると思いますw

広告

コメントはソフトにお願いします_(._.)_

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。