投稿者 endless17919 | 2017年6月19日

オトミヘルム

特に攻略情報なんかも無く、今回は(今回も?)完全に趣味の世界なので、何卒ご了承ください_(._.)_

装備セット数が100ではあまりにも足りないんですが、ロックスタイルの為のなら、使わざるを得ないw

各ジョブで複数のロックスタイル用装備セットを用意しているものの、、、

ワイルド・キーパー・レイブで貰えたチケットで、オトミヘルムと交換。

アーティファクトがいいか、スヴレン胴がいいか、、、

と、あれこれいじり回す訳ですw

オトミヘルムは、FF1の光の戦士のイラストの兜に形が似ているので好きなんですが、暫く持っていませんでした。

現役装備ではありませんからね、、、

一応、ナイトアーティファクトでも撮っておこうw

見た目大切!

ロックスタイルは奥が深いw

こちらもナイトレリック胴ロックスタイルの深夜Ls詩人さん。

この土日はお疲れだったのかお忙しかったのか、キャラはずっと西アドゥリンでした。

Responses

  1. 見た目装備大事ですよね!!

    ロックスタイル実装前は、街着としておしゃれ装備を持ち歩いてたほどなので、復帰して(復帰組)ロックスタイルで見た目がいじれるのは感動しました(*´ω`*)
    しかも、ジョブの垣根を超えて、だなんてヨダレが止まらない(*´﹃`*)

    みんな、やらないのが不思議でならない。

    こんど、ブログでファッションショーお願いします!

  2. コメントありがとうございます。

    そうです、見た目大事です!!

    ヴァナの皆さんをよく見ていると、結構ロックスタイル活用されている様に見えますw

    長年冒険者をやっている皆さんでしょうから、さりげない感じでやっているのかもしれません。

    とりあえずロックスタイルフル活用するなら、全ジョブLv99からなんですけども、、、


コメントを残す

カテゴリー

