投稿者 endless17919 | 2017年6月18日

2017年6月バスケ継続中

ホールマーク35,400と言う事で、結構貯まりました。

バスケ1章、今月は最初に20,000程とてむずで稼ぎつつ、、、

その後ふつう、むずPTにも参加。

復帰者の方が後衛で参加されることも多く、難易度もそれに合わせて調整。

負けたら、意味が無いですしw

本日は雑談Lsで、最初はむず。

白さんが「PT自体がひさびさ」と言う事で、様子見でした。

問題なく終了。2回目からはとてむずへw

皆さんが上手くて、とてむずでも問題なく進行。

時間が掛かる場合でも、負ける事は無く、、、

焼印分も入れて、このPTで8,100は稼げました。

※レクイエスカットは、@ミリの所で、見栄え重視で撃っただけです_(._.)_

【やったー!!】

ありがとうございました_(._.)_

ホールマークもガラントリーも、アレキ優先で交換して即納品。

次に高純度ベヤルドを交換していっています。

どちらも、まだまだ足りませんw

コメントはソフトにお願いします_(._.)_

カテゴリー

