投稿者 endless17919 | 2017年5月16日

最後のトレジャーハンター

雑談Lsの皆さんとジョブポへ。

人数足りませんからフェイス呼びました。

比較的、連携の邪魔にならないそうで、アークEV召喚。

なかなかいいですね。

ドー門は混んでいるはずなんですが、コウモリ部屋は空いていました。

【やったー!!】

Lsですし、お互いある程度好きなジョブを持ち寄りました。

私はシーフ。

Lsリーダーは支援系で参加して下さっていました。

ありがとうございます_(._.)_

やはり平日は疲れているようで、途中からシーフの動きが怪しくなってきました。

一瞬意識が途切れたり、、で、WS間違えたり操作が疎かに。

とは言え、頑張って継続。

シーフジョブポ1831に。シーフの付加価値、トレジャーハンターの最後の強化が完了。

トレハン装備も、MAXタミングサリ二刀流レリック手、エンピ足と過剰気味に積めますので、、、、、

これで目的のアイテムがドロップしないなら、それはもう、しょうがないw

コメントを残す

カテゴリー

