投稿者 endless17919 | 2017年3月20日

エンブリオアーク

クリア後が長いw

復活したセブンハンドを倒して新たなダンジョン、エンブリオアークへ。

形態が変わったボスも、、、バイクに乗っている。

小ネタを挟むテキスト。

アークは7ヶ所。

戦利品に懐かしい名前の鎧。

この、ゴールデンロックは問題なく撃破できたんですが、、、

お供のクローンユユが前衛の命中下げまくって、大変なことにw

どうやって倒したか覚えてないけど、ぎりぎりで撃破。クローンユユは味方にしても強いらしいんですが、召喚契約する余裕なし。

カリメロ、、、じゃないらしいw

先輩プレイヤーの方が残したこのメモをヒントに、回復役に召喚装備で契約しやすくしてみたら、、、

結構、色々契約できました。ただ、ずっと呼べる訳ではなく、戦闘中にHP減ると逃げてしまう「使い捨て」的な感覚。

手配異形もこいつを倒して、あと1体。

この2体も、、、

前作に登場した敵の様です。

エンブリオアークは7か所あって、どれからやってもいいんですが、ソウルリバース、ソウルイーターが最後の7か所目に。

この段階でもそこそこ強め。

あとでもう一回戦う事に。現時点では勝てませんでした。

あとLv10位上げないとですかね、、、

最後の手配異形。

WizardryXTHの時から、ワイバーンはゲーム内で特別な存在。雑魚でもかなりの強敵扱いなんですが、こいつはそのNM扱い。

相当強い模様。

何とか勝てまして、ブロンズトロフィー貰えましたw

コメントを残す

カテゴリー

